sefirot

よもやま話

日朝

生活をやっていく

 

朝からRAXYが届いた

f:id:syzygy_rider:20230820114747j:image

RAXY頼んだ時の最初の設定で「アイメイクよりスキンケア」みたいな選択肢をしたせいか、アイシャドウが届かずスキンケアしかないの結構キツくなってきた

viseeが好きなのでサンプルサイズでも何かしら入ってるのは嬉しい

CICA以外の韓国コスメを適当に入れてくるのやめてくれ

 

 

インスタでビーズアクセサリーのハンドメイド動画流れてきて沸る

メルカリで挫折したハンドメイダーの本やビーズを買う

メルカリは挫折しても買い手が居るので悔しい気持ちが成仏するので異界送りの地として広く知られている

 

 

「ספירות」作曲者のsekaiさんのサイトが開設されてた 完成されててよかった

f:id:syzygy_rider:20230820115809p:image

 

 

昨日友人とシーシャしていたときに小林銅蟲のブログが本質的なのに2年更新されていないことを知り、ファンボックスに入る

 

自分も写真付きの生活をブログしとこうと沸る 書く

 

やっとの思いで外に出た 行き先はいつもの神保町

エルジャポンが欲しくて 新しい文化を発見したくて

 

エッグアートの本を買おうとしたら古書の割に高かった(4,000円程度)のでグランデに行って

『科学で解き明かす禁断の世界』

『ダリ シュルレアリスムを超えて』

を買った

 

2冊買ったら結局5,000円以上したので エッグアートの本買えたなあと思った

古書で買う上に古本屋独特のツンとした臭いがついてくるのが嫌だったのだと思う

 

職場の人たち 思いの外アートや芸術の話をしないので普段何して過ごしているのか恐怖すら覚える

 

水商売の女 有名歌手含めてなんで日本舞踊や着物と日本文化が好きなんだろう

「ハーフの子を産みたいかたへ」はある意味正しい広告だったんじゃないかと思う